非現実Blog

自然✖アニメ。子供の頃の感性を大事にしたい。そんなブログになる予定です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ローカルを見つめ直す

秘境の地、群馬 「グンマー」と言った方が認知されているのではないかと思ってしまうほど、いじられる場所、北関東の古豪、群馬県。 意外に観光スポットもあるんですよ。 草津の湯畑、富岡の富岡製糸場、川場の田園プラザ、高山村のロックハート城など、ちょ…

マキヒロチの最旬作。女子✖スケートボード『Sketchy』【レビュ―/感想】

夢中になれる何かを コロナのおかげ?でいい意味で働き方が変わってきています。 通勤することすらなくなり、自宅で過ごすことが多くなり、自分の時間を作ることができるようになってきた人もいるでしょう。 しかし環境が変わることで悩むこともあります。 …

こんなにも残酷で綺麗な作品『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』【レビュー/感想】

初めてソーシャルディスタンスが良く思えた まったく関係ないような見出しで始まりましたけど、実際に劇場に足を運んだ方には共感できるのではないでしょうか。 コロナ対策によって座席が1つずつ間隔が取られ、前後左右に空席がある状態で観ることになってい…